2023-01-01から1年間の記事一覧

JCSでの不正について思うこと。

こんにちはゆゆくんです。 今日は僕が今まで大して触れてこなかったJCSの不正(主にトス行為)について語りたいと思います。 こういう記事を書く時に必ず主張してますが、あくまで個人的な意見です。否定はしてくれて構いませんがDM等で否定意見を送って来るの…

DLC後編個人的な感想。

こんにちはゆゆくんです。 DLC後編配信されましたね!! 個人的にはストーリー大差ないマイチェンより、DLCでポケモンやマップ追加される方が嬉しいし、やっていてワクワクするんで、DLC賛成派です! 今後もDLC商法は続けて欲しい!! さて、前置きはこれく…

SVで4桁5桁常連から最終2桁とるまでに取り組んだこと

こんにちはゆゆくんです。 今日はまた自分語りの内容のものになりますが、投稿させていただきます。 剣盾勝ててたけどSVマジで勝てないって話は結構聞くので、少しでも参考になればと思います。 では取り組んだことを書く前に少し自分語りを。 来たる2022年1…

オフレポ。第4回ケビンオフに参加してきました!

こんにちはゆゆくんです。 昨日はめっちゃ久しぶりにケビンさん主催のケビンオフに参加してきました! SVになってから初のオフ参加だったので、1年以上オフに参加してなかったということになりますね、、 (毎回話すトシさんにも最後に会ったのいつでしたっけ…

SVランクマレギュレーションEシーズン12 最終80位

こんにちはゆゆくんです。 ひっさしぶりに最終2桁入れましたよ!半年ぶりくらい? 前回がレギュCだったのでだいぶ空きましたね… さて、早速構築紹介始めようと思います。 使用構築はこちら↓ レギュCに続き、今回もパオカイです笑 パオジアンとカイリューの並…

SVランクマシーズン7 最終77位

こんにちはゆゆくんです。 こうして構築記事書くのめちゃくちゃ久しぶりですね… SVにてようやく1つの結果を出せましたので、今回シーズン7で使用した構築を紹介したいと思います。 使用構築はこちら↓↓↓ です! 簡単に説明させていただくと、この環境における…