今後のポケモン活動について

こんにちはゆゆくんです。 ブログではお久しぶりです。 今年に入ってから1回も投稿してなかったからね さて、今日は今後について話します。 JCS2024、絶対に抜けたいと思い、完璧だと思う構築、協力していただいて作った完璧な配分、友人と遊んだり、仕事を…

JCSでの不正について思うこと。

こんにちはゆゆくんです。 今日は僕が今まで大して触れてこなかったJCSの不正(主にトス行為)について語りたいと思います。 こういう記事を書く時に必ず主張してますが、あくまで個人的な意見です。否定はしてくれて構いませんがDM等で否定意見を送って来るの…

DLC後編個人的な感想。

こんにちはゆゆくんです。 DLC後編配信されましたね!! 個人的にはストーリー大差ないマイチェンより、DLCでポケモンやマップ追加される方が嬉しいし、やっていてワクワクするんで、DLC賛成派です! 今後もDLC商法は続けて欲しい!! さて、前置きはこれく…

SVで4桁5桁常連から最終2桁とるまでに取り組んだこと

こんにちはゆゆくんです。 今日はまた自分語りの内容のものになりますが、投稿させていただきます。 剣盾勝ててたけどSVマジで勝てないって話は結構聞くので、少しでも参考になればと思います。 では取り組んだことを書く前に少し自分語りを。 来たる2022年1…

オフレポ。第4回ケビンオフに参加してきました!

こんにちはゆゆくんです。 昨日はめっちゃ久しぶりにケビンさん主催のケビンオフに参加してきました! SVになってから初のオフ参加だったので、1年以上オフに参加してなかったということになりますね、、 (毎回話すトシさんにも最後に会ったのいつでしたっけ…

SVランクマレギュレーションEシーズン12 最終80位

こんにちはゆゆくんです。 ひっさしぶりに最終2桁入れましたよ!半年ぶりくらい? 前回がレギュCだったのでだいぶ空きましたね… さて、早速構築紹介始めようと思います。 使用構築はこちら↓ レギュCに続き、今回もパオカイです笑 パオジアンとカイリューの並…

SVランクマシーズン7 最終77位

こんにちはゆゆくんです。 こうして構築記事書くのめちゃくちゃ久しぶりですね… SVにてようやく1つの結果を出せましたので、今回シーズン7で使用した構築を紹介したいと思います。 使用構築はこちら↓↓↓ です! 簡単に説明させていただくと、この環境における…

シーズン35最終76位 剣盾お疲れ様でした!

こんにちはゆゆくんです。 ブログ書くのマジで久しぶりだなあ… 最終順位はそこそこだけど作った構築には自信があったので久しぶりに構築記事を書こうと思います。 よろしくお願いします。 使用構築はこちら↓↓ 剣盾最後なのと、このルールならザマゼンタが強…

INCを終えて

こんにちはゆゆくんです。皆さんINCお疲れ様でした!ボーダーがめちゃくちゃ上がった中抜けれた方本当にすごいと思います!おめでとうございます!さて、今日はボーダーが上がった原因を個人的な予想ですが書くのと、自分自身の今回のINCの反省を書こうかな…

凡人がランクマ最終2桁常連になるためにしたこと

こんにちはゆゆくんです。 INCの時期ですね!皆さん悔いのないよう頑張りましょう! さて、今日は俺がランクマ上位常連なれた経緯を突然書きたくなったので書きます。(唐突) はじめに断っておきますが、俺自身にポケモン対戦の才能はありません。 7世代まで…

凡人がランクマ最終2桁常連になるためにしたこと

こんにちはゆゆくんです。INCの時期ですね!皆さん悔いのないよう頑張りましょう!さて、今日は俺がランクマ上位常連なれた経緯を突然書きたくなったので書きます。(唐突)はじめに断っておきますが、俺自身にポケモン対戦の才能はありません。7世代までは最…

DEXオフに行ってきました!オフレポその2

こんにちは!ゆゆくんです。昨日に引き続きDEXオフのオフレポを書いていきます!昨日は構築紹介で終わったので今日は実際にオフレポをしていきます。よろしくお願いします!さて、オフ当日は朝から緊張してましたてるチャレチームでも毎回そうなのですが、自…

DEXオフに行ってきました!オフレポその1

こんにちは!あけましておめでとうございます!ゆゆくんです。初投稿になります!よろしくお願いします!実はブログ自体は去年から開設してましたが、記事書いてる途中で全て消えるというアクシデントがあって書くモチベがなくなり放置してましたしかし2022…